春が近づいていますね

先日の春一番の嵐の後は、陽射しも暖かく感じられますね。
心地良い陽気に、コートの前ボタンを外して歩きたくなります(^^)
Blogデビューから2週間余りたちましたが、ちゃんと運営できるかしらと
少し不安を抱えながら過ごしています。
でもBlogを重荷に思うのは良くないので、マイペースをモットーに楽しみたいです^^


blogtop7umer
今は、街中、梅が美しいですね。
桜とは少し違うピンク色が好きです。


blogtop6umep
ピンクでも微妙に色合いが違いますね。


blogtop8nanohana
菜の花を見ると元気になりますね。



blogbook1
朝ドラ「あさが来た」を楽しく観ています。
あささんの大胆な生き方に感銘を受けています。
「浅子と旅する」は、彼女の幼少時代から晩年までの生き様が
分かり易く書かれています。レビューです。


     

初めてのブログです

こんにちは。今日は、ブログデビューの日です。
この1年、ブログを始めるかどうか迷いましたが、今はブログの時代ですし
HPにはない楽しさを、お友だちのブログを拝見して痛感していました。
まだ戸惑うことが多いですが、少しずつ勉強しながら、運営できればと思います。

最近、何事もスローペースになって困ります。
でも好きなことに向かっている時は、元気になれます^^
HPとBlogは、私にとって大切な場所なので
マイペースですが、日々の楽しいこと、想うことをお伝えできればと思います。
よろしくお願いいたします。


blogtop5ume
散歩中に梅のお花を見つけました。
優しい色彩に癒されますね。



blogtop4man
マンリョウが可愛いです。
緑と赤い実の色合いがきれい~♪



blogtop3buri
ぶり大根は、夫婦共々好きなので、時々作ります。
最近は、お料理本を参考にすることが多いですね。
このぶり大根は、以前の「モーニンク・バード」の中で紹介された
プロ技キッチンのテキストを見て作りましたので
とても美味しくできましたよ。自画自賛です(^^;

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる