初めてのブログです

こんにちは。今日は、ブログデビューの日です。
この1年、ブログを始めるかどうか迷いましたが、今はブログの時代ですし
HPにはない楽しさを、お友だちのブログを拝見して痛感していました。
まだ戸惑うことが多いですが、少しずつ勉強しながら、運営できればと思います。

最近、何事もスローペースになって困ります。
でも好きなことに向かっている時は、元気になれます^^
HPとBlogは、私にとって大切な場所なので
マイペースですが、日々の楽しいこと、想うことをお伝えできればと思います。
よろしくお願いいたします。


blogtop5ume
散歩中に梅のお花を見つけました。
優しい色彩に癒されますね。



blogtop4man
マンリョウが可愛いです。
緑と赤い実の色合いがきれい~♪



blogtop3buri
ぶり大根は、夫婦共々好きなので、時々作ります。
最近は、お料理本を参考にすることが多いですね。
このぶり大根は、以前の「モーニンク・バード」の中で紹介された
プロ技キッチンのテキストを見て作りましたので
とても美味しくできましたよ。自画自賛です(^^;

コメント

祝^^Blog開設

まはさん、BLOGデビューおめでとうございます。
可愛くて癒されるデザイン、まはさんらしいv-8
華のフォトを見ると、もう春がもうすぐだなと気持ちが暖かくなります。
春が待ち遠しいです。
ブリ大根、私も大好きで時々作ります^^
まはさんのブリ大根おいしそう^^
ごちそうになりたいわv-8

私もBLOGオープンした当時は訳がわからず、戸惑ってばかりでした。
オープンして約10年経った今でもそう^^
気が向かない、ネタがないと投稿しないから、至ってマイペースデス。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
お互い無理をせずに運営していきましょうね。

まはさんのBLOG、リンクさせて頂きます^^

お祝いありがとう(^^)

ラムさん、お祝いのコメントありがとうございますi-80
おかげさまで、やっと開設することができました^^
登録から始まって、最初はわからないことばかりで困りましたよ。
ネットで調べたり、近くのパソコン教室に駆け込んだりして、やっと自分なりのBlogができました^^/

ラムさんのBlogが素敵♪なので、いろいろ参考にさせていただきましたよv-10
早速にBlogのリンクを貼ってくださってありがとうございます。
ラムさんのBlogを、私も貼らせていただきました(^^/
私こそマイペースですが、よろしくお願いします。
そうですよね。無理をしないことが続けるコツかもですね。

梅のお花を見ると、春の訪れが近いな~って思います。
可愛い紅梅や白梅は、気持ちが和みますね^^
ラムさん家のぶり大根、私もごちそうになりたいですe-52

開設おめでとうございま~す♪

mahaさま~♪♪
ステキなブログへのお誘いありがとうございます。

とても悩まれていたテンプレートでしたけど、mahaさんの雰囲気にぴったりのが見つかり良かったですね~♡

「継続は力なり」が、モットーです。
細く長く続けていければ、絶対に力になっているはず!と、信じてここまで続けてきています。

また、お邪魔させていただきますね。
無理をせずにマイペースで…

ぶり大根!おいしそう~v-10
私も得意メニューのひとつですよ~

ありがとうございます♪

マリリンさん、こんにちは。
まはTASTEにお祝いのコメントをありがとうございますi-80
おかげさまで、無事にBlogを開設することができました(^^)
テンプレートを決めるのが、いちばん苦労したかしら。
マリリンさんの教えがなければ、こんなに早く開設できなかったです。
感謝していますv-10

継続するのは、苦労もありますけれど、いつもやっぱりやめないで
良かったって思います^^
いくつになっても、勉強をするのは楽しいですね。
まだ新米Blogですが、これからも気軽に遊びにいらしてくださいね♪

みんな、ブリ大根好きですよね。男の方は特に^^
マリリンさんのお得意メニュー、きっと美味しいでしょうね。
今回のテキストは、すごい短時間で作れるので良かったですよ。
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる