ギターコンサート♪

GWは皆さま、いろいろ楽しく過ごされたことと思います。
私たちは、家でのんびり過ごす予定でしたが、結構外出する日が多かったです。
車で1時間半かけて姉宅に遊びに行ったり、同じマンションの方のギターコンサートに行きました。
久しぶりに美容院で夏仕様にカットして、同じ日に「レヴェナント」を見に行きましたよ。
レオさまの心迫る演技に少年の頃のレオと重ねてしまい、涙が出てしまいました。
今、レビューを作成中なので、でき次第アップしたいと思います。



botann
コンサートに行く途中、真紅の牡丹が咲いているのを見つけました
華やかな中にも、凛とした美しさがあって、しばらく見とれていました^^



住んでいるマンションには、音楽好きな方がたくさんいらっしゃいます。
主人も音楽が大好きで、エレクトーン、クラリネット、チェロなどを練習しています。
コンサートのギターの方とは、音楽クラブ仲間で、いつも一緒に練習しています。
私も、楽器のお稽古を再開したら、クラブに入会したいです。



guitar2
公園の一角にある広場で、子供たちは自由に遊んでいる野外コンサートです
「レット・イット・ビー」などビートルズメドレーや「涙そうそう」など7曲ほど演奏しました



guitar3
音楽も人となりが出ますね。とても優しくて丁寧な演奏に心が癒されました
ギターの音色って静かで、じっと音楽に聴き入る感じが好き♪
ギターは、右手で伴奏とメロディー両方を弾かないといけないので大変!



guitar4
こんなお洒落なピザのお店も開かれていました
アメリカの街角で見かけるようなショップですね^^

楽器は、毎日の練習は地味で根気も必要ですが
自分なりの演奏ができるようになれば楽しいし、達成感がありますね。
聴いてくださる方がいるのは、幸せだと思います。



コメント

ここは、市内?

まはさん!こんにちは~♪
充実のGWをお過ごしのようでi-189

ご近所にこんなに素敵な公園がありました??
ワゴンのピザやさんが、異国の情緒を感じます。
ギターの豊かな音色も伝わってきそうですe-292

ヘアースタイルをチェンジをすると気分が変わりますね。
女子は美容室で過ごす時間もとても大切だと思いました。

もう、牡丹の時期なんですねv-352

コンサート

連休も、なかなかお忙しく過ごされたのですね。
お元気そうでなによりです。

自然の中の野外ホール、ご近所さんのギターコンサート、いいですねえ~。
お知り合いの生演奏が聴けるのは、嬉しいこと。
ご主人もまはさんも、音楽お好きということで、ぜひ楽器の練習を続けて、楽しまれてくださいね。

私は歌うのが好きですよ。おなかから声を出して、ごズペルなども歌っています。

初夏になってきましたね。

私も髪の毛、久しぶりにパーマをかけようかなと、思っているところです。





市内です・・

マリリンさん、こんばんは~♪
GWは、温かくてお天気にも恵まれて良かったですね。
マリリンさんも楽しく過ごされたのでしょうねe-420

ギターのコンサート会場は、○バ公園の横の道路沿いにありますよ。
蓮のお花の池あたりかしら?
広場に舞台が設置されていて、いい雰囲気でしょう?
心地良い風にギターの音色が優しくて素敵でした♪
ピザショップ、異国風でお洒落ですよね!

美容院でヘアスタイルが決まると、ルンルン気分になりますよね^^/
カット中は、デザイナーの方とずっとおしゃべりしてますよ。

今の時期、牡丹、石楠花が美しいですe-398

音楽仲間

ふみりんさん、こんばんは♪
GW、いろいろ忙しく過ごしていましたよ。
ふみりんさんも、楽しく過ごされたようで良かったです^^
私、普段はインドア派なので、この時期少し頑張ってみました。

マンションには、音楽好きな方が多いので、練習の仲間がいて楽しいです。
お友だちのギターの方のお姉さま夫妻も、野外コンサートにいらしてました。
おふたりとも声楽家で、ご主人はイタリア人のオペラ歌手なんですよ。

ふみりんさんは、ゴスペルを歌われるなんて、素敵ですね♪
私は歌も大好きなので、勉強したいですが、なかなか第一歩が踏み出せないでいます^^;

パーマ、是非♪ 気分が変わると思いますよ^^
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる