レオ、おめでとう~♪

3月になりました(^^/
三寒四温が過ぎれば、春本番ですね。
チューリップが蕾をつけて、可愛いお花が咲くのを待っています。
今年は暖冬でしたので、桜の開花も早いかもしれませんね^^

panji1
パンジーは寒い冬でもきれいに咲いて、逞しいですね。


昨日はとても嬉しいニュースがありました。
レオさまが、アカデミー主演男優賞を受賞しました(^^/
おめでとうございます☆
「タイタニック」を観て、私は映画ファンになりました。
「ボーイズ・ライフ」は何回も観て、レオくんの虜になりましたよ。
10代のレオは、表情が美しくてキラキラ輝いていましたね。
大人になってからは、どんな作品の中でも自分らしさを失わないレオが素敵です。
これからも、ずっと応援します♡ アカデミー賞受賞

revenant1
「レヴェナント」は極寒の中での厳しい撮影だったそうです。
受賞スピーチでは、地球環境についても熱く語って
満場から温かい拍手を受けていました。感動的でした(*^^*)/


maney1
「思い出のマーニー」は残念ながら受賞はなりませんでしたね。
幻想的なストーリーですが、感動と癒しがある素敵な作品♪
若い米林宏昌監督のこれからの活躍が楽しみです。

コメント

リンクの件

こんにちは。

レオ様、やっととりましたね。
タイタニック、思い出深い映画です。
今回の映画は多分家で観ますが楽しみです。
授賞式のテレビ放送も楽しみです。

それからまはさんのこちらのブログもリンクさせてもらいました。
事後報告ですがよろしくお願いします。

こちらこそ♪

夢香里さん、こんばんは^^

レオさま、やっと取ってくれましたね。
「タイタニック」は、夢香里さんにとって思い出の作品なんですね♪
私も、夢中になって劇場に通いましたよ。
「レヴェナント」は、厳しい自然の中のレオさまが楽しみですね。
2月にWOWOWに加入しましたけど、アカデミー授賞式は、まだレオの受賞のシーンしか観てないです(^^; 私も楽しみ♪

早速に、ブログのリンクを貼ってくださって、ありがとうございます。
私も夢香里さんのブログを貼らせていただきました。
新米ブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる