ルビーのご挨拶

毎日寒い日が続いていますね。
昨日は、突風で大荒れのお天気でした。
足の痛みはだいぶ軽くなって、買い物に歩いて行けるようになりました。
数日前には、家の近くに梅が咲いていましたので嬉しかったです。

梅と桜は良く似ていますね🎵
花びらの〇型が梅、♡型が桜なんですね。

ume


華やかなしだれ梅・・見事です!

ume2



遅くなりましたが、ルビー年始のご挨拶です。

ruby24


今年もよろしくお願いします。

ruby25


おもちゃ命♡ さ~今日も遊ぶわよ♪

ruby20


こっちのおもちゃがいい!

ruby21


取れないんですけど^^;

ruby23


おもちゃ風呂だよ!あ~幸せ~🎵

ruby26


出るべきか留まるべきか・・

ruby27


それが問題だ・・

ruby31


考えすぎて疲れちゃった!ふ~

ruby28

ルビーは大のおもちゃ好きで、何時間でも平気で遊びます。
ブリーダーさんから、この子は2時間位は遊ばないと満足しないですよと
聞いていましたが、まさにそんな感じですね^^;

おもちゃは、結構高価なので、最近はネットで買っています。
香港や中国は値段も手頃で送料が無料の物が多いです。
手の込んだものより、ふわふわしたリボン系のおもちゃが好きかも^^



コメント

ルビーちゃん^^

まはさん、こんにちは
太平洋側はもう梅が咲いているですね。
梅の香りが漂ってきそう^^
一歩春に近づいていますね。
今日は日本海側は気持ちのいい一日でしたよ^^

ルビーちゃん、可愛い。
いい表情が撮れている*^^*なかなかの美猫ですね。
猫といるとなごみますよね。
また、写真を頼みますね、ルビーちゃん^^
いい写真をありがとう*^^*

暖かそうで羨ましい~~

こちらは真冬(*_*;ですが、梅が咲いているんですね??
この時期の綺麗な青空の空気は澄んでいてその中の梅は素晴らしいでしょうね?なんとも羨ましいです~~
こちらは梅と桜が一緒に咲くんですよ・・あと数か月後です~

先週は痛い腕と戦いながらの仕事週でしたので、アンスネスピアノコンサート今朝、早朝に起きてゆっくり聴きました。相変わらず感動します!!メリハリのある軽やかなタッチが素敵ですね?私の感動を分かっていただけること、とても嬉しい!

可愛い愛らしいルビーちゃんは癒しですね?とても良い表情ばかりで見ている私の気持ちもほっこりします(^◇^)
とても幸せそう~~
足の状態もだいぶ回復された様子で良かったですね?くれぐれもお大事になさってくださいね?どこが痛くても辛い日々ですからね?私は金曜日のレントゲン結果では悪くなっていなくて、良くもなっていないとショックな診断でした~~(-_-;)

やんちゃルビー♪

ラムさん、こんばんは^^
毎日寒いですけど、今日はわりと暖かくて過ごし易かったです。
ラムさんのところも少しずつ春の気配が近づいているのではないかしら。

梅は主人が見つけて携帯で知らせてくれましたので、すぐに撮りに行きました^^
そこのお家は日当たりが良いのでしょうか?満開でしたよ。
梅の香りで、少し春を感じられて嬉しかったです。

ルビーで和んでいただけて良かった^^
いろんな表情を見せてくれるので飽きないですよ。
遊んでほしいと、ね~ね~と背中をたたいて催促します♪
また可愛いショットが撮れましたら、アップしますので、見てくださいね^^/

まだまだ寒いですよ~

miesyanさん、こんばんは^^
毎日寒いですね。こちらも今冬本番ですが、数日前に少し暖気がやってきたので、梅が咲き始めました。
でもまだ咲いているお家は少ないかもです。
梅と桃と桜、どれも可愛いお花で大好き♪

アンスネスさん、とても美しい演奏されますね🎵
彼独自の音楽性がとても新鮮でした。
完璧なテクニックと音楽への情熱が感じられて、感銘を受けましたよ。

ルビーでほっこりしていただけて嬉しい~🎵
本当におもちゃが大好きなんですよ。
秘密のアジトがあるみたいで、好きなおもちゃを隠しておいて気が向くと持って来て遊んでるみたい^^
お返事もちゃんとするので可愛いです♪

腕のお怪我、ちょっと心配ですね~ 
でもお医者様についていますし、時が来れば必ず良くなると思います。
栄養のあるお食事を取られて、あせらずに治してくださいね。
私の足もぼちぼちです。年なので・・^^;

コメントありがとうございます(^◇^)

まはさんへ
腕の調子は少しずつ良くなっていますよ!(^^)!
今日はゆず酒とマーマレードを作っています・・

励ましの言葉をいただきまして感謝しております<m(__)m>
転ぶのが恐ろしくて最小限の外出です・・・ストレスですね~
明日から仕事が数日ありますので気分転換ができます(^◇^)
回復が遅いのは加齢のせいもあるので、今更ながら落ち込みます~~外は真冬
気持ちも真冬になりそう~~

ルビーちゃんのほっこりした顔をみて癒されていますよ~~

ゆっくりあせらずに・・

miesyanさん、こんばんは^^
お怪我が回復されているようで、良かったですね^^
お料理も頑張っていらっしゃるのですね🎵
回復期は、とても大事と聞きますので、無理をされませんように・・

私も最近は、階段などで転ばないように、ゆっくり慎重に歩くようにしています。
年を取ると、以前のようにささ~っと出来なくなって落ち込みます^^;
でもまだまだ頑張らなければ!と言う気持ちもすごいありますよね。
暖かくなって元気になれば、いろいろチャレンジしたいです^^

ルビーで癒されて下さって、ルビーちゃんも喜んでいますよ^^/
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる