美女と野獣

GWも終わり、春らしく過ごし易い毎日が続いています。
暖かくなると、体調も良くなって嬉しいですね。
ウォーキングは、雑用に追われて最近、少しさぼり気味・・
体重も気になるので、これから少し頑張らなくては!
主人は毎日、カメラ持参で散歩しますので、綺麗なお花を撮ってきてくれます。


今は、薔薇が美しいです♪ 華やかで気品がありますね。

rose8



明るいパープルが素敵🎵

rose10



大輪のバラ・・黄色の濃淡がいいですね。

rose9



今は藤も綺麗ですね。優しい紫色が大好き♪

fuji8



先週、映画美女と野獣を観てきました。
美しい歌と音楽、感動のドラマが忘れられないです。
アニメでは味わえない素晴らしい作品。レビューです。
字幕版で観ましたが、吹き替え版も観てみたい♪


beauty



先日、テレビでシンデレラの実写版を観ました。
こちらもアニメは大好きですが、素敵な作品でした♪
魔法をかけるところ、解けるところが素晴らしくてわくわくしましたよ。
「シンデレラ」はフィギュアの三原舞依さんがフリーで演じていましたね^^

cinderella


今年は、ラ・ラ・ランドに続き、素敵なミュージカル映画に出会えて幸せです🎵



コメント

薔薇🎵

まはさん、おはようございます。
早速遊びにきましたよ^^

薔薇のシーズンが到来しましたね。
おおっ、綺麗。
今にも香りが届きそう^^
こちらもちらほらと咲いてきましたよ。

薔薇といえば、「美女と野獣」^^
実写版、素敵でしたね。
ミュージカル好きにはたまらない映画でした。
私はまはさんの逆で吹き替え版を見ましたが、素敵でしたよ。
上演期間中、字幕版も観に行きます^^

「シンデレラ版」の実写版は未見です。
三原さんの「シンデレラ」の演技、私も好き。
世界選手権の10人ごぼう抜きの演技は、真央ちゃんに匹敵するくらい心に残りました。

薔薇の季節🎵

ラムさん、おはようございます^^
遊びに来てくださって嬉しいです。

5月と言えば、薔薇がきれいですよね。
近所のバラの咲いているお庭に見惚れてます。
最近は、色や種類も様々で、栽培もたいへんだろうなって思います。
バラの季節を楽しまなくては・・ですね^^

「美女と野獣」は、素晴らしかったですね。今も感動の余韻があります。
吹き替え版のビースト役は、「モーツァルト!」の山崎育三郎さんなので期待大です。
体力的に、映画館に行くのは無理かもしれないので、テレビ放送が楽しみです♪
字幕版も素晴らしい歌声なので、是非観てくださいね^^

「シンデレラ」は「美女と野獣」の公開前に放送してました。
ミュージカルではないですが、映像がとても美しくて、こちらも素敵でしたよ。
青いドレスに憧れます^^
三原舞依さんの「シンデレラ」は、パーフェクトでしたね。
可憐で優しい演技に、引き込まれましたよ^^/

薔薇

まはさん、こんばんわ。先日は2年ぶりに故郷に帰ってきて、深緑の里山がきれいで、癒されました。

まはさんの赤、ピンク、白と黄色の薔薇の花、とても美しいです。ご主人のカメラマンぶりも、いいですね。薔薇は花の女王と言われるだけあって、堂々と凛として、花びらの重なりの造作に心魅かれますね。

薔薇の葉には虫がつきやすく、花を咲かせるには、手入れが大切で、なかなか大きく花が咲きません。でも、美しい薔薇の花が咲いているお宅も多く、私もまたチャレンジしてみたいと思いますよ。

「美女と野獣」はまだ観ていませんが、観てきた家族の話によると、見た目では心魅かれることがなくても、深い愛に触れていくと、愛が芽生え、奇跡も起こるということ、とても大切なストーリーだと感動でした。

若い男女だけでなく、老若男女、私たちの日常でも、そのような人間関係を築いていければいいなあ~と、思わされます。
ほんとうの愛は、確かに奇跡的なことを起こすことって、ありますよね。

まだ気温差がありますから、まはさん、お身体お大事に!

気品の薔薇🎵

ふみりんさん、こんにちは^^
春らしい季節になりましたね。
そんな中、帰郷されていつもとは違った風景を楽しまれたご様子、何よりです。

今は街中、薔薇が咲いて綺麗ですね🎵
私がウォーキングをさぼり気味なので、主人がブログ用に頑張って撮ってくれます^^
ピントの合わせ方は、私よりずっと上手かも。褒めてくださって嬉しいです。

バラの栽培は、難しいと聞いていますよ。
ミニバラの鉢を買ってきても、しばらくすると咲かなくなるので残念・・
何種類ものバラを見事に咲かせているお庭を見ると、感動しますね。
ふみりんさんも、是非美しい薔薇作りにチャレンジしてみてくださいね^^

「美女と野獣」は、素晴らしかったですよ。
アニメよりも重厚感がありましたし、音楽もドラマも引き込まれました。
人は、容貌とか気になりますが、おつき合いをするとやっぱり人柄とか、才能が大事だなって思いますよね。
私も中身を磨くよう、日々心がけようと思います!

季節の変わり目なので、お互い体調に気をつけましょう^^/

綺麗な画像ばかり~~

素敵な画像ばかりで、ゆっくり眺めています~~(^^♪
綺麗ですね?
バラと藤の季節なんですね?
画像からバラの香りがしそうなくらい綺麗ですね~(^^♪
お花は良いですね?幸せ気分になります。

素敵な映画も楽しまれていらっしゃるんですね?
夢が沢山の映画ですから、何度上映しても人気があるんですね?
私も行ってみようかな~~
美しい映像は気持ちがスッキリしそうです~~
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる