わが家のルビーです

このところ気温差があって、体調が万全ではないですが、皆さまは如何ですか?
今日は、風が暖かくて、外出が心地良かったです。
冬の間、家の中で過ごすことが多かったので、これからは外に出て
ウォーキングも頑張って、健康的な生活を心がけたいです。


fuji2
最近、お天気が良くても、霧やかすみがかかったような日が多いです。
この富士山は、1ヶ月ほど前に撮りましたが、ぼんやりしていますね。




ruby11
私の名前はルビーです♡
来月の7日でやっと1歳♪
写真を撮るのなら、はいっおすまし^^



ruby4
ここでお料理を作るのを見てると楽しいの♪



ruby1 
むむっ あれは何なんだ~?



ruby3
座ぶとんころがしに飽きたから遊んでよ


                                                                                 ruby8
こうやって休むのが好きかも



ruby10
疲れたからお布団で寝ます。おやすみなさい♪


ルビーは、女の子だけど、喜怒哀楽がはっきりしています。
甘えてくると、とても可愛いですね。
夜は、お布団の中で私の首に抱き着いて寝ます^^
病気をしないで元気に長生きしてほしいです。



コメント

ルビーちゃん!はじめまして~

ロシアンちゃんなんですね(^▽^)/
きれいなニャンコちゃんです。
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

まはさん♪ 今回のテンプレートもとっても素敵!
イメージにぴったりって感じです。

今日はまた、真冬の寒さです。咲き始めた桜も「びっくりポン!」です・・・

ルビーです よろしくね♪

にゃんこは、可愛いですよね♪
優雅でしなやかなロシアンが大好き!
ロシアンがいない生活は考えられないです^^
猫ちゃんは、みんな性格が違うので、楽しいですね。
ルビーは、いつも私の後を追っかける活発な女の子です(^^/

マリリンさんにテンプレート、気に入っていただけて嬉しいです^^
これからの季節、春らしく変えてみました♪

今日は、ほんとうに寒かったですね。
咲き始めた近所の桜も、びっくりぽんですね(^^)

ルビーちゃん

まはさん、こんにちは^^
ルビーちゃん、可愛い♪
おっ、モデルの顔してますね^^
来月で満1歳、可愛い盛りですね。
まはさん、癒させるだろうな。
私も癒されました*^^*


窓からは富士山がくっきりと。
景観いいですね^^
サイト、春らしくていいですね。
これから花のシーズンも楽しみですね^^

癒しのルビーです♪

ラムさん、こんばんは^^
ルビーを気に入っていただけて嬉しいです(^^/
生まれて70日でわが家に来ましたけど、ふわふわしてほんとうに可愛かったですよ。
すぐに膝の上にのってきて、人が大好き。
物おじしない子で、肝がすわってます(笑)
猫ちゃんは、見てるだけで癒されますよね♡

冬は富士山きれいに見えますが、最近はぼんやりしています。
このところ空気が澄んでいないのが気にかかりますね。

春らしいテンプレートが見つかって良かったです^^
これから、桜、チューリップ、春の花たちの季節ですね♪
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる