FC2ブログ

マディソン郡の橋

数日前に季節外れの雪が降り、桜の開花も遅れそうな気配でしたが
これから少しずつ暖かくなって、満開も期待出来そうですね♪
お天気の良い日に、桜の写真を撮りに行くのが楽しみです。


ベランダからの見事な桜♪

sakura15


ベランダでは、ラナンキュラスが華やか♪

ranan



15日は、ミュージカル「マディソン郡の橋」を観劇しました。
シアター・クリエでは、素敵なポスターが飾られていました。

kurie3


ミュージカル好きな友人と最寄りの駅で待ち合わせ^^
クリエに着くと大勢のファンが並んでいましたので
二人で祐さまの到着を待つことにしました。

yuidhiro

30分位すると到着された祐さまは、車から降りて
ファンの人たちとハイタッチして楽屋口まで歩いて行かれました。
私も片手ですが、祐さまの手にタッチできて嬉しかったです^^


観劇前に日比谷シャンテの「ゆとりの空間」でお食事をしました。
栗原はるみさんのレストランは人気があって、10人待ちでしたよ。

harumi2


ランチは少し量があるので、二人ともタコライスをいただきました♪
そんなに辛くなく、上品なお味でとても美味しかったです^^

harumi


デザートはプレーンシフォンケーキと紅茶をいただきました♪
しっとりケーキにホイップクリーム・・リッチな気分になりました^^

harumi1

受付には、いつものようにレシピが置いてありました。
そうめんサラダは、ランチのメニューにもなっています^^


マディソン郡の橋のポスターです。
とてもお洒落なお二人ですね。

bridges3


祐さまのカメラマンぶりは、なかなか素敵でしたよ。
舞台のレビューを書きましたので、読んで頂ければ嬉しいです。

bridges1

15日は、気温が20度を超え、お天気にも恵まれて良かったです。
友人とも久しぶりにお喋りを楽しむことができて楽しい1日でした(^^)