マディソン郡の橋

数日前に季節外れの雪が降り、桜の開花も遅れそうな気配でしたが
これから少しずつ暖かくなって、満開も期待出来そうですね♪
お天気の良い日に、桜の写真を撮りに行くのが楽しみです。


ベランダからの見事な桜♪

sakura15


ベランダでは、ラナンキュラスが華やか♪

ranan



15日は、ミュージカル「マディソン郡の橋」を観劇しました。
シアター・クリエでは、素敵なポスターが飾られていました。

kurie3


ミュージカル好きな友人と最寄りの駅で待ち合わせ^^
クリエに着くと大勢のファンが並んでいましたので
二人で祐さまの到着を待つことにしました。

yuidhiro

30分位すると到着された祐さまは、車から降りて
ファンの人たちとハイタッチして楽屋口まで歩いて行かれました。
私も片手ですが、祐さまの手にタッチできて嬉しかったです^^


観劇前に日比谷シャンテの「ゆとりの空間」でお食事をしました。
栗原はるみさんのレストランは人気があって、10人待ちでしたよ。

harumi2


ランチは少し量があるので、二人ともタコライスをいただきました♪
そんなに辛くなく、上品なお味でとても美味しかったです^^

harumi


デザートはプレーンシフォンケーキと紅茶をいただきました♪
しっとりケーキにホイップクリーム・・リッチな気分になりました^^

harumi1

受付には、いつものようにレシピが置いてありました。
そうめんサラダは、ランチのメニューにもなっています^^


マディソン郡の橋のポスターです。
とてもお洒落なお二人ですね。

bridges3


祐さまのカメラマンぶりは、なかなか素敵でしたよ。
舞台のレビューを書きましたので、読んで頂ければ嬉しいです。

bridges1

15日は、気温が20度を超え、お天気にも恵まれて良かったです。
友人とも久しぶりにお喋りを楽しむことができて楽しい1日でした(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まはさん
こんにちは。
「マディソン郡の橋」の舞台楽しまれたのですね(^^♪
キャスト別のレビュー、丁寧に書かれてすごいお上手です。
感心しました。
祐さまのファンなんですね!!
かっこいいです。

こんばんは♪

nanamamaさん、こんばんは^^
「マディソン郡の橋」観てきましたよ。
半年前にチケットを予約して、やっとゲットできました^^
祐さまはテレビのトーク番組で知って、CDを全部聴きました♪
世界でも類を見ないほどの美声の持ち主なんですよ。
ファンをとても大切にされる方なので、ずっと応援したいです。
楽屋入りの祐さま、素敵でしたよ^^

レビュー読んでくださって、ありがとうございます。
最近、記憶力が落ちる一方なので、レビューに苦労します^^;
初めて聴く曲や演技など印象に残ったことをやっと書いています。
何年かしてまた読み返すと、思い出して楽しいかもですね(^^)

素晴らしい時間でしたね?

まはさんへ
お久しぶりです~公私ともに多忙で落ち着かなくて、ブログから遠ざかってしまいました。雪はなくなりましたが、4月春とは言えない寒い日が多いです~~
そちらの青空と満開の桜をみて、春真っ盛りの季節の生活が羨ましいですね(^^♪
マディソン郡の橋は映画で見ました~クリント・イーストウッドの素敵な写真家との4日間のラブストーリーでしたね?舞台での感動も別物で素晴らしいでしょうね?
観劇前のランチもこれから始まる感動に期待しながらゆっくりした時間と美味しい食事で満喫されましたね?感動の時間って年齢を重ねるほど必要と感じています。
音楽・観劇・食事・景色・旅行と暖かくなる季節に沢山の感動を味わいたいと心が騒ぎます~~
先日、私より10歳年下の知人が癌との戦いに敗れて亡くなり、とてもショックで心が重いです~ですからなおさら日々の生活の中での楽しみを見つけたいと強く感じています(-_-;)

久しぶりの遠出です

miesyanさん、こんばんは^^
お久しぶりですね~ ブログをしばらくお休みされているので
お忙しいのかしら?と思っておりました。お休みが長いので、もしかして
ブログ止められたのかしら?と心配しながら過ごしておりましたよ^^;
お元気なご様子、嬉しいです。温かいコメントありがとうございます。

4月とは言え、そちらはまだまだ寒いのですね。早く暖かくなってほしいですね。
こちらも桜が満開で、春めいてはきましたが、気温差が20度位あって
体調に気を使う毎日なんですよ。春バテになってる人も多いそうです。

「マディソン郡の橋」の映画、ご覧になってるのですね。私は最近やっと・・^^;
初めて観た時は、ちょっと引いちゃいましたが、やっぱり名作だと思います。
名優お二人が素敵ですし、アイオアの景色も美しいですね♪
ミュージカルは、違う作品かしらと思うくらい温かくて楽しかったです。
祐さまのファン向けに作られた舞台かもしれませんね^^
友人とのお食事は、お喋りが楽しくて時間を忘れ
クリエに行ったのが開演10分前で、ちょっと焦りました。

知人の方がご病気で亡くなると、つらいですよね。
この年になると、先もだんだん見えてくるせいか
好きなこと、楽しいことを大事にして暮らしたいですね(^^/
Secret

プロフィール

maha

Author:maha
家族は主人と愛猫です
195*年 9月21日生まれ O型
趣味は音楽、映画、ドラマ、読書
性格は楽観的で用心深い面も・・
基本、凝り性かも(^^)
 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる